キャンプ2日目。


天気は曇り☁️


朝ご飯は簡単に。

コーヒー

フリーズドライのオニオンスープ

ロールパン

娘はチキンラーメンが食べたいそうで。




朝ご飯食べ終え

キャンプ場から車で20分のところにある

野天もくもくの湯へ♨️

伊賀の里モクモク手づくりファームと

併設している温泉です。



10時オープンと同時に温泉入る予定が…

「温泉は13時からでないと入れません」

と言われ……ガーン



モクモクファームが10時オープンだったので

温泉も10時からだと勝手に思い込んでしまった

夫の確認不足です無気力



温泉入ってから

モクモクファーム楽しむ予定でしたが

予定変更して先に遊ぶことに照れ

その様子は番外編で。



モクモクファームで遊んで

温泉入ってスーパーで買い出しして

キャンプ場に戻ると

あらまびっくり







皆さんお帰りで貸切になってましたびっくり

そりゃそうか明日は平日

月曜日ですからね。

我が家は遅い冬休みなので

明日までお泊まりですニヤリ



オートキャンプサイトの下段には

ソロキャンプの方が2組いらっしゃいました。




早速焚き火🔥

娘もお手伝い。




恒例の焼きマシュマロ✨


私、マシュマロ焼き過ぎて

マシュマロ焼くの得意になりました笑

マシュマロおばちゃん降臨デレデレ


外カリ中トロ完璧ですグッ




2日目の晩御飯は




モクモクファームで買った

ぐるぐるウインナー✨



食べごたえあって

プリプリで美味しかったです✨



野菜スープ



生ハムとカマンベールのサラダ



ペッパーランチ風ライス。

家にステーキソースがなかったので

焼肉のタレで味付け



そして今日はビールをいただいた後にコレ。

ジュースのように飲んでしまい

夫に「もう飲んだの?」と

驚かれてしまいましたグラサン





焚き火もいい感じ。


ご飯食べ終えふと空を見上げたら

一番星が⭐️

 


この日は星がキレイでした🤩


我が家のキャンプで星が観れるのは

なかなか貴重です!







思う存分星を眺め2日目終了💤