ここ数日、夫と意見が

合わないことがあり

メンタルやられてました…。

久しぶりにどん底まで落ち

昨日は泣きながら大掃除しました笑

こんな状態で大掃除なんて

まったく気が乗りませんが一応。

涙で窓の汚れがよく見えなかったゼえーん


私がどんなに落ちていても

お正月に我が家で集まりがある為

(義両親と夫の妹ちゃん夫婦が

いらっしゃいます)

なので綺麗にしないと💦


そんな私がどん底まで落ちてる時に

夫は忘年会。


忘年会=晩御飯作らなくていい✨✨


娘も好きなお寿司買って

手抜きしちゃいました口笛




昨日娘が保育園で作ってきた

うさぎで朝から癒されてます照れ

保育園もお休みに入ったので

娘と夫の相手しながら掃除しますかね🧹


メンタルやられてる場合じゃないぞ❗️