今年もいろいろな所にキャンプに

行きました🏕



1月【青川峡キャンピングパーク】

プライベートサイト



雪が積もってる中のキャンプは

寒かったです🥶

と言うか、寒い寒いと

ガクブル震えてたのは私だけ。


夫は雪山でもソロキャンプをするくらいの

達人なので防寒装備はバッチリ。

娘も雪山用のダウン着用。

私?普通のダウンしかない…。

夫よ、娘だけじゃなく私のも

何で用意してくれなかったんだえーん




とにかく寒すぎて写真も

全然撮ってなかった💦




4月【青川峡キャンピングパーク】リベンジ

プライベートサイト



はい。

1月のリベンジですが

テントの中で過ごした写真しかない笑


こんな感じで寝てます照れ



青川峡キャンピングパークは

設備が充実してトイレも綺麗でした。

(トイレ綺麗なの重要ポイント)



4月【キャンプinn海山】

林間オートサイト。


娘、設営途中の父を見守ってますニヤリ


炊事場がすぐ横にあるのは便利✨


テント設営終わったら遊びましょ♪



いい天気☀️

なのに、この後雨降られました。

我が家のキャンプと雨はセットです笑


ハイジのブランコも乗って🎶


キャンプinn海山は

このロケーションが最高でした💕

大自然堪能できます。

施設も綺麗でお気に入りの

キャンプ場です❗️




夜は焼き鳥おじさん登場し



キャンプファイヤーしました照れ




8月【おおぐて湖キャンプ場】

湖畔サイト


お初の湖畔キャンプ。



ハンモックで大はしゃぎ🤭



美しすぎる✨✨




2日目は朝から大雨☔️




夜は音楽のイベントがあったりと

楽しいキャンプ場でした💕


ここのおおぐて湖キャンプ場も

また訪れたいキャンプ場です。


来年も新年早々キャンプ行くので

今から楽しみです♪