うっっっ!

さっ、さむい❄️

やっと冬らしくなってきましたね。

1ヶ月ほど前から自転車通勤しておりまして

1ヶ月前は11月なのにポカポカ陽気で

自転車通勤が気持ちよかったですニコニコ



仕事終わり保育園に娘を迎えに行く途中で

公園に寄り、数十分だけですが

ぼ〜っとしてリフレッシュもしたもんです照れ


この紅葉綺麗だったな🍁




気づけば今年もあとちょっと。


そろそろ今年の振り返りしようかな。


今年は娘の七五三の後撮りがあり




初めての着物に終始ワクワクしてました照れ



撮影隊は豪華です✨

カメラマン:じーじ、夫

レフ板  :ばーば

見守り  :私


じーじも、職業カメラマングラサン

まだまだ現役です。





プライベートでは滅多にカメラを持たない夫。

貴重な写真載せときます笑



スタジオでの撮影は

スタジオ専属のカメラマンさんに

お願いしました。



メイク中はお利口さんにイスに座り

一度もグズることなく

自分の変身していく姿を見ていました。


もうすぐヘアメイク完成する!って時に

「前髪全部あげてください!!」と

リクエストしたのは私です…口笛


即座に対応してくれたヘアメイクさん

女神でした✨


母、娘のデコが好きなもんで爆笑




シンデレラにも変身✨✨

この、わがままムチムチボディが

可愛すぎでしたラブ


七五三撮影も無事に終わり…


実はこの七五三の撮影をする

3,4ヶ月前…


夫がコロナに感染し

続くように娘も感染。


幸い私だけ感染しずに

一度に2人の看病をすることになり

第6波ピーク時だったので

すぐに入院もできず…。


娘は熱が2日出たくらいですが

夫はどんどん目に見えて悪化するばかり。

自宅療養も限界だった時

(訪問看護の方が毎日診察来てくださり

自宅で酸素も吸引してました)


夫ももう限界だったのか

夜中2時に救急車を呼び

救急車到着してから

受け入れてくれる病院見つかるまで

20分くらいかかりました。


朝方病院から電話があり

「肺に穴が開いていて肺気胸に

なっていたので手術しましたと」


それから1ヶ月半入院して

バタバタだったのもあり

娘の七五三の事すっかり頭から抜けていて

義母が声掛けてくれたおかげで

七五三してあげることができました。


お陰様で2人ともすっかり元気に

過ごしてます照れ