スワンボートのお次は

コアラ🐨



コアラも相変わらずの人気でしたニコニコ

一度でいいから抱っこしてみたい。


途中休憩挟みつつ

あのイケメンに会いにラブ


そうです!

シャバーニです✨




後ろ姿がもうすでにすごい貫禄びっくり



おぉびっくり



方向変えたびっくり



こっち来る🎶





座った笑びっくりびっくり

近い❗️




振り向いた❗️

キャー❗️

シャバーニ近いおねがい

男前でイケメン💕


シャバーニも大人気であっと言う間に

すごい人。

写真撮ったら後ろの人に1番前を譲り

私たちはお隣のガラスへ。



この無防備な子 笑



外に出てしばらくしたら

シャバーニも出てきた口笛




ご飯の時間だったのか

人参を食べてます🥕



それにしてもかっこいいですね💕



気づけばまたすごい人だかり💦

写真撮って退散。


シャバーニを後にし

お次はお隣のカバを見に🦛


ずっと水中にいると思ったら

大きなあくびをしました🥱

なかなかいい写真撮れた?



娘がまたシャバーニ見たいそうで

再びシャバーニのところへニヤリ




ガラスに張り付いてたら

シャバーニがレタス持って現れました。



近い✨



気づけばすごい人だかり💦

シャバーニが動けば人も動く笑


写真撮って退散。

お隣のガラスへ。



…笑



…笑



…笑



…笑


中に人入ってますよね笑


もうこの子面白すぎて好きラブ




シャバーニとのツーショット📸




シャバーニが動けば人も動く…

はい、退散です笑



本日最後の動物は

フクロテナガザルのケイジくんです💕



おじさんみたいな鳴き方で有名ですね。
※YouTubeで検索すると出てきます

残念ながらこの日は鳴き声聞けませんでしたえーん
また次回リベンジ!



紅葉もとっても綺麗で

よくよく考えたらこの時期に動物園来たの

初めてかも。

家からも近いし年パス買うの決定しました。

まだ見れていない動物たくさんいるしねウインク