昨日は11月だと言うのに

ポカポカいいお天気でした☀️

家にいてはもったいない!

お出掛けしましょ。


2択ではありますが笑

娘に「グランパスの選手に会いに行くか

動物園に行くかどっちいい?」と

聞いたところ「動物園!」と。

まっ、即答でした笑


※この日はクラブグランパスで1万円以上の

お買い上げで選手と写真撮影ができる為

選手来店日でした


ならば娘よ❗️行こうじゃないか動物園へグラサン


家から東山動植物園まで自転車で10分🚲

あっという間に着きました🐒





まず最初はゾウです✨





ちょうどお食事タイムでした♪





でもよーく見ると…





ゾウの赤ちゃんがいました✨

名前はうららちゃん。

小さくて可愛い💕




全然いいアングルで撮れなかった😢



お次はレッサーパンダ✨


ニコニコ



おねがいおねがい



爆笑爆笑爆笑



びっくりびっくりびっくりびっくり


なんですかぁ!

この可愛い生き物は😍

連れて帰りたいくらい可愛い❤️

もう少しゆっくり見たかったのですが

なにせこの可愛さ。

列ができておりあれよあれよと

出口に流されました笑い泣き





名残惜しいですが

お次の動物へ。


トラ🐯



クマ🐻



おっ、こっち向いた笑

このクマなんだか憎めないな照れ



次の動物見に移動中

娘、見つけてしまった💦💦💦


上池スワンボート🦢


前回来た時は友人ファミリーと来たので

スワンボート断念してもらったんです。

(地べたに寝ながら駄々こねられ

泣き叫ばれ大変でしたが笑)

次来た時に乗ろうねと約束していたので

母、ちゃんと約束果たしましたよグラサン





今回は夫仕事で不在のため

漕ぐ人1人…。

母、30分間漕ぎ続けましたよ。

なかなか疲れました無気力


ひたすらがむしゃらにペダル漕いでいたら

何やら目に入ってきました。

よく見ると…。


えっ?えっ?えーーっ?

マジですかー?


ちょっとそこの奥さん聞いてくださいおいでおいで


たまたま私たちが乗ったこのスワンボート

あの大スター福山雅治さんが

以前ロケで乗ったスワンボートでしたびっくり




2009年だから13年前ですねびっくり


母、興奮してペダル漕ぐのに力入りすぎて

1台だけ変に加速させてしまいました💦




これは次の人が乗っているところを

パシャリと📸


娘との約束を果たした母への

ご褒美だったと思うことにします笑