私がせっせと晩御飯の準備をしている時

娘も忙しそうに何やら準備をしており

ひと段落して部屋を見渡したら

ハロウィンの飾り付けがしてありました泣き笑い


これが我が家のハロウィンです🎃

ご覧くださいませ👀




セロテープをそのまま貼るなんて

なんて斬新なびっくり




塗り絵もカボチャのみ❗️

他に色はいらねーグラサン

折り紙の表紙なんてみんな捨てるだろ?

貼っちまえばいいんだよ。

ワイルドだろぉ〜❓






これ見た瞬間叫んでしまった❗️



フリーザ様ーーー❗️❗️❗️❗️



娘一度もフリーザ見たことありません




これはなんでしょうか❓

妙にカーテンとマッチしてるしニヤニヤ




マンボウ?

でいいかな?笑



そんなこんなで娘がハロウィンぽく

飾り付けしてくれました👏👏👏



ハロウィンもとっくに終わったし

そらそろはずさなきゃ💦