バースデーランチと言っても

ゆっくり食べてられないのですが…。

なぜなら休憩中なので知らんぷり


私の大好きなAFTERNOON TEA ROOMで

ランチです🍴

ここのパスタが大好きで💕

パスタは飲み物というくらい

パスタ大好きです💕


季節によってメニューも変わります✨


今日食べたパスタは





スモークベーコンの

なんちゃらトマトクリームパスタ❓

だったかな❓


去年も食べたのですが

安定の美味しさでした✨


別注文で頼むサラダも美味しいんですよね酔っ払い


いつもは頼まないんですが

今日はバースデーバージョンなので

食後にケーキも頼んじゃいました😊






渋皮栗のなんちゃらショートケーキ🍰


…。


なんちゃらが多いですね笑


私、メニューの名前覚えるの苦手なようです。


ケーキもとっても美味しくて

幸せなランチタイムでした照れ


この後仕事じゃなければ

もっとhappy✨✨


夜は特にお祝い的な事はせず

(娘や夫の時は喜んで準備しますが

自分の誕生日に豪華な料理作って

ケーキ用意してって、そこまでは

もういいかなと)


普段通り過ごしたいと思います。


あと一度だけ娘にバースデーソング

うたってもらおうウインク