今朝、お化粧しながら

次の娘の耳鼻科っていつだったっけ?

とふと思い出し、来週は運動会の予備日だから

入れてないはず…。

再来週…?

そんな後に入れてないしと

手帳確認したら今日でした💦💦💦

保育園に病院に行くから

登園遅れること電話して

慌てて家を出て病院の待合室に

着き、なんか荷物多いなと思ったら

保育園の用意を持ってきてたニヤニヤ

それいらない指差し



保育園終わり、今日は習い事の

チアスクールの日。

スタジオに向かってる途中で

肝心なポンポン忘れたことに気づく💦💦💦

戻って取りに行く時間ない😭

娘を送り届けてから家まで取りに行こうかと

思ったら「今日はなしていいですよ照れ」と

先生がおっしゃってくれて悲しい

本当すみません🙇‍♀️


保育園の提出物忘れるわ

園で必要なコップや帽子(最近コップ多め)笑

お昼寝布団も忘れたり

スーパーだってどうでもいいもの買って

肝心な物買い忘れたり

最近ヤバめです💦💦💦

今までこんなに忘れ物や

物忘れなかったんですけどね。

歳のせい❓❓