今朝は娘から理不尽に怒られることなく

ニコニコ笑顔で登園✨

それだけでも母は嬉しいぞ❗️



今日もグランパスロード💕



宮原くんに続き

ランゲラックも推しメン💕

ナイススマイル爆笑


ランゲラック選手に関しては

うちの近所の公園で娘と遊んでいたら

ランゲラックファミリーと遭遇したことが

ありました。

息子さんとボール蹴りしてました⚽️

めちゃくちゃオーラ放っておりましたよウインク







出勤前にスタバでワッフル🧇


追加でホイップクリームとシナモンと

ハチミツかけてもらいました。

(どんだけ欲張りなんだ笑)


大変美味しかったです照れ



さてと仕事仕事!