今朝は平和な朝でした🕊


娘よ!やればできるじゃないかデレデレ👏👏


いつも私が促さないとやらない

食後の口洗いと髪のブラッシングも

自ら進んでやるなんてポーン

(初めてブラッシングしているところを

目撃した時はおったまげました!

私より女子!私ですか?手櫛で終了…笑)


服も嫌がらずに着てくれて笑い泣き

今日は靴下の履かせ方を伝授して

いただきました笑

一度履かせた靴下が気に入らなかった

ようで脱ぎ、「こうすれば綺麗に履けるでしょ?」と…。


これがいつまでも続きますように✨




出勤の時に通るグランパスロード。

※私が勝手に言ってるだけです




推しメンの宮原くんにも挨拶してデレデレ

はぁラブ今日も爽やかスマイル✨