クタクタで仕事終え

娘を迎えに保育園へ。


教室に入ると仲良しのお友達と

粘土遊びしてました。


私の顔見るなり

「もう!何でもうお迎え来たの?💢」

「もっと楽しいことしたい❗️」


とお怒り…ショボーン


まだご機嫌斜めです…。


説得して保育園を出てスーパーへ買い物。


スーパーの駐車場に着くなり

「ここのスーパーやだー💢」と

言われた瞬間

今まで抑えてた感情が解き放たれて

しまいました。


MAXでブチ切れた母を見て

娘は泣く泣く😭😭😭

大泣きです😫😫😫💦💦💦


いくら4歳とは言え

朝からワガママが過ぎましたね。



朝の出来事は

朝から無駄な労力を使いたくなかったので

感情的に怒らないようにしてきましたが

寝ていた夫が2階から降りてきて

それはそれは娘に怒る😤


おまえが感情的になってどうすんだよ💢

と、夫に腹が立って立って💢💢

今までの努力が水の泡🫧


行ってきますも言わずに

家を出ました…


ヒクヒクしながら泣いてる娘。

放った一言。



「父ちゃんなんてもう大っ嫌い」



全然反省してませんでしたチーンチーン



明日は平和に登園できますようにウインク