この日はDAZNでの観戦でした。


開始早々、福岡の選手が味方同士で接触し

2人とも倒れている中で

グランパスのゴールが決まりました。


主審これ止めなくていいのかなー?

って思って矢先でした。

止める様子もなかったですね。


この日は本当にいろいろな事があり過ぎて

整理できないまま、次々と新たな展開があり

最後のハンドも手には当たっているんですよね。

でもハンドにもいろいろ定義があるみたいで…。

私も詳しくはわかりませんが…。


その辺の謎?を明日のジャッジリプレイで

たくさん取り上げてくれることを期待したいです!


※ラモス瑠偉さんが出演してい日は

ラモスさんが代弁してくれているような感じで

めちゃくちゃスッキリしました笑