えー、試合から日にちが経ち

どんな試合内容かも忘れましたがえー

行きはルンルン、帰りはどんよりだったのは

覚えておりますチュー




ここのポジションでのポージングも

様になってきましたてへぺろ

なんなら自分から

「お写真撮って!」と言うようになりました口笛



スタジアムに着くと

クアイフがWant歌ってました♫

Want、私も娘も大好きな曲なので

初!生Want聴けて母は泣きそうでした笑い泣き




父も




母も


謎のポージング滝汗



なんか下位チームに負けるの

恒例になってきてませんか❓

まぁそれだけ相手チームも

戦略練ってきたり、研究したり

するとは思いますが

気持ちで負けてるんだよな。

もっとハングリー精神が必要ですねチーン



この日の試合、私たちの後ろにいた親子

2点目入れられた瞬間

早々に帰ってしまいました。

次はちゃんと最後まで残ってもらえるような

試合をしてください。


期待してますよ❗️

グランパス❣️