昨日はグランパスの試合。

金曜開催という事で

朝から晩までバタバタしそうなので

仕事前に1本入れときました真顔





仕事中、グラサポさん発見したり

お見かけしたグラサポさん

Twitterを何回か拝見したことある方

だったので、こんなところで

会えるなんてちょっぴり嬉しかったですデレデレ



先週は我がグランパスのスピードスター

永井選手もご来店されました。

長年接客業していると

いろんな方に会えますね照れ



仕事終え、保育園に娘お迎え行って帰宅し

急いで戦闘準備して豊スタへGOーグー



約2年ぶり?のホーム声出し応援に

感動しながらチャントを聞いておりました。

(今回は南側の席だった為

声出し禁止エリアでした)





久しぶりのチャント✨✨

心の中で一緒に歌いましたよ!


今回もマテちゃんがやってくれましたサッカー

見事なゴールに我を忘れて

娘のプリンセスの水筒片手に

飛び跳ねて喜んでしまいました。


1-0で磐田に勝利しました。

がっ、

惜しいシュート何本かありましたが

決定力がなさすぎて…。


選手の皆さんは1000本ノックじゃないけど

1000本シュートの練習をお願いしたい

くらいです。

鳥栖戦の時もそうでしたが

無人のゴールで決めれないって

ありえないですからパー


次はたくさんゴール決めてくださいねちゅー

期待してます❣️❣️