先日我が家は2泊3日でキャンプに

行ってきました🏕


今回お世話になったキャンプ場は

長野県は下伊那郡にある

おおぐてキャンプ場です。


夫はソロキャンプで何回か

訪れたことがあるそうで

私と娘はお初でした。


湖畔のサイトはめちゃくちゃ良き爆笑



我が家のキャンプは今まで100%雨

なのですが、見てください。

気持ちの良い青空✨✨✨





うれしー❗️

晴れてるじゃないですか❗️

晴れてるじゃないですか❗️❗️










晴れが嬉しすぎて、浮かれていたら・・・


4時間後・・・







雨降ってきました笑笑い泣き



なんでー、どうしてー、

いつも雨なのーーー☔️



と嘆いてもしかたないので

ご飯にします。




晩御飯、この牡蠣しか撮ってなかった💦💦


他にも鮑や厚切り牛タン

ホルモン、カプレーゼなどでした。

炭火焼きはどれも美味しかった✨✨

デザートに焼きマシュマロって

写真がない…。

どんだけ食べるの必死なのか笑


食後は花火をして1日目終了💤


しかし、すごい雨…