皆さんこんにちは😃


年に一度のお楽しみが

やってきましたよウシシ



そうです!大相撲名古屋場所です!

今年は夫も行きたいそうで

家族3人で観戦しました。

(昨年は夫に声を掛けることなく

娘と2人で行った日もあれば

お一人様で行ったこともありました)



というか、書くまでに日が経ちすぎて

名古屋場所終わってしまいましたガーン







もうワクワクでしかない💕💕






館内へ入り、今回の席はマス席。

前から5列目!

近いです!近いです!おねがい

土俵が近いです✨✨✨

相撲観戦は近ければ近いほど楽しい!

(私の勝手な持論)笑



この名古屋場所から朝乃山関が

復活の為、一度目にしたいと思い

早めに行きました。


この日朝乃山関と対戦する

琴大龍関も応援している力士でして…。

朝乃山関と対戦するということで

注目され、相当なプレッシャーがある中

結果は黒星ついてしまいましたが

もー、カッコ良かったです❣️

引き続き応援させていただきますウインク



途中休憩を挟みつつ

小腹が減ったので塩ちゃんこを食べました。

優しいお味で美味しかったです✨




売店でタオルを購入。




へへへっラブ


幕内力士土俵入りの時

もちろんタオルを掲げましたちゅー





あれ?ちょっとまって❗️

翠富士関こっちみてません?笑

見てますよね?目あってますよねデレデレデレデレ

えっ?こっち見てないって?

そこは見てるでお願いします笑



照強関の塩まきは圧巻でしたウインク













行った日は9日目だったので

お目当ての力士たくさん

出場していたのですが

千秋楽になるとコロナ感染で

休場の部屋がたくさんありました。



次の九月場所は全部屋全力士揃って

悔いなく千秋楽まで戦うことができれば

いいなと願っております✨



名古屋場所優勝の逸ノ城関

おめでとうございますお祝い