昨日来るなんて思ってもかなったので

配達員さんが持ってた時には

テンション爆あがりでございましたデレデレ


そう!それはこちらです✨✨



今年から加入した

グランパスくんパックの特典ですお願い


ステンレスボトルもボアポーチも

可愛いラブラブ


ボアポーチはお菓子を入れて

3才の子供に持たせる予定ですが

4?才の母も持ちたいぞ口笛


開幕戦は防寒対策と

かんせん(感染・観戦)対策バッチリで

楽しみたいと思います⚽️


久しぶりに玉ちゃんも

豊スタに来るしね口笛




っていつかの写真・・・。


ついでにいろいろ懐かしいの載せちゃう笑








増川選手はとにかく大きかったのを

覚えております照れ

153㎝しかない私と写真撮る時に

こんなにもしゃがんでくれて笑い泣き







あー悲しい懐かしすぎる。。。