2021年振り返り第二弾は

やっと念願だった大相撲観戦に

行きましたーーキラキラキラキラ





開場と同時に入ったので

お客さんはチラホラ。




テレビ観戦では伝わらない

力士がぶつかった時の凄まじい音や

息づかいは圧巻でした❗️❗️



そして、盛り上がりの一つでもある
幕内土俵入りと横綱土俵入り。







横綱白鵬関は、遠くから見ても

体が大きかったです。





2回目の観戦は娘と2人で。




相撲シーズンが始まると14日間

我が家のテレビは毎日相撲が流れるので

娘も自然とお相撲さんが好きになっていました笑



この日はドルフィンズアリーナの

最寄駅構内を歩いていると

前から大きな体をした力士が歩いてきました。

それを見た娘が

「あっ!お相撲さんだー!」と

大きな声で指を差したんです。

それに気づいた力士が娘の目の前まで

寄ってきてくれてバイバイと

手を振ってくれましたラブ

なにこの神対応❣️❣️❣️

なんですかこの神対応は✨✨✨✨✨✨✨

あなたは神ですか❓❓❓

王子様ですか❓❓❓❓

しかも、マスクしてましたが

かなりのイケメン力士でした酔っ払い


せめてお名前だけでも

聞いておけばよかったーー(T ^ T)

母にも手を振ってほしかったーー。゚(゚´Д`゚)゚。



母キュンキュンしながら、いざ会場へ!






今回は土俵に近い席を取ったので

前回よりもより近くで取組観れましたおねがい



そう!お気づきの方はわかると思いますが

溜席の妖精さんもこの時はいらっしゃいました😊

まかさ名古屋場所でお会いできるなんて✨

所作が美しいと有名ですね。

妖精さんにお会いできたのも

ちょっぴり嬉しかったです口笛


娘と一緒に行くということで

覚悟はしていたのですが

ぶっちゃけ、ゆっくり観れないですよねー笑い泣き

途中娘が飽きてしまい

気を紛らわすために何度か場内散策したり

売店でアイスを買って外で食べたりと

ゆっくりできませんでした😢


まぁ仕方ない…

想定内だったしてへぺろ


と言うわけで、母の初相撲観戦は

終わりましたニコニコ


2022年名古屋場所も

開催してくれるのであれば

今度は夫も誘って家族で観戦したいと

思います