13時に富士サファリパークに到着。

最初に「猫の館」に入りました。

いろんな種類の猫ちゃんが放し飼いになっており、触ったり抱っこしたりできるのですが、殆どの猫はお昼寝中ショック!

photo:01



お昼寝中なのに、そんなのお構いなしでいじり倒すT氏。そりゃ、噛まれるよねー。ひっかかれるよねー(-。-;

猫の館を出た後は、軽く昼食を済ませ本日のメインイベントへ!

ラ、ラ、ライオンの赤ちゃんを抱っこしてきました~ニコニコ音譜

このイベント、本当は5月31日までだったのですが6月22日まで延期になったので、運良く参加できました。

ありがたや~、ありがたや~。

アルコールで手を消毒して、いよいよご対面ラブラブ

一目見た時の印象は、デカイ!!

ちょっとビビリ~になってしまったが、膝の上に赤ちゃんを乗せてもらい写真撮影音譜

photo:02



このライオンの赤ちゃん、おネムの時間だったのか、あくびをしながらお仕事してました得意げ

ライオンの赤ちゃんの毛はフワフワを想像していたのですが、実際はゴワゴワ。ずっしりと重みもあったけど、とても温かくて、可愛かったよーーラブラブ可愛すぎるよ~ラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿