今のお家に引っ越して三年経ちますが、

一年前に、近所にある気になるBARを見つけてしまったのです。

今日もT氏、仕事で帰りが遅いとのことだったので、お一人様で行ってきました音譜

普段アタイは大勢でワイワイ、ガヤガヤな飲みなのですが、今日は一人ゆっくりお酒の味を味わいたかったのです。

店内に入ると、ネットで下調べした通りの、40代後半~50代前半の紳士なマスターがいらっしゃいました。

実はマスターとの会話も楽しみにしていたアタシニコニコ

この日は大学生らしき男の子四名がすでに来店しており、「I.Wハーパーをロックで!」や「バーボン ロックで!」「XYZ」などと、粋がって頼んで呑んでおりましたあせる

アタシはというと、スパークリングワインから始まり、お次はこの時期にピッタリのテキーラサンライズ、お次はフローズンの柑橘系で。と、お願いして作ってもらったのが、とっても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

普段の飲みでは一切カクテルなんて頼まないのに、なせだかここでは美味しいカクテルが飲みたくて頼んでみた☆

結局マスターは忙しそうにしてたので、ゆっくり会話出来ず・・・。

そして、この日は三杯までと決めて行ったアタシ。
時間があれば閉店まで飲んじゃうからね(笑)

マスターに「また来ます」と言ってお店を出てきました。

photo:01



店内の雰囲気やドリンクの写真は今回は遠慮しましたm(__)m

なので外観だけべーっだ!

「AID」良いBARでした合格










iPhoneからの投稿