ビールが美味しい季節になりましたね(^^)

昨日は丸栄の9階のビアガーデンに、おなご4人で行って参りましたー。

この日は日本がサッカーW杯に出れるか出れないかの大事な試合。

ビアガーデンに着いたら、何と!デカイ画面でパブリックビューイングやってるじゃありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

ビールをおかわりしようと大画面の前を通り過ぎようとした時、歓声が!

日本がPKのチャンスじゃないですか!!

あたいはおかわりどころじゃなく、画面にのめり込み!!

本田選手が見事にPK決めてくれましたψ(`∇´)ψ

アタイは周りにいた知らない人達とハイタッチして、みんなが待ってる席へ。

photo:12



photo:07



photo:11



アホヅラでゴメンナサイにひひ

あー楽しかったψ(`∇´)ψ

本日は以上です(笑)

日本W杯出場おめでとう*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿