昨日はT氏のお友達のOちゃんと二人で飲み明かしてきました。

photo:01


テレビ塔で待ち合わせ。

今、期間限定でオープンしてるビアガーデンにアタイの知り合いが働いているので行ってみたらば、本日はお休みしてますと言われ、寒いし雨降ってきたし、別のお店で飲むことに。

たどり着いた一件目は伍味酉 本店。
photo:02


かんぱ~い音譜

「最近、T氏とどう?」なんて話しをしながら程よく飲み、二件目へ。

伍味酉から歩いて10分くらいのところにある、「ロックモ」というお店へ。

その名のとおり、店内はこんな感じ。

photo:03


photo:04


photo:05


ROCKです音譜

photo:06


このポスターのモデルさん、いらっしゃいました。

photo:07


美人で、カッコ良い店員さんでしたラブラブ

アタイ、ここのお店かなり気に入った!
一人でも来よっと音譜







iPhoneからの投稿