友人のKちゃんからのお誘いで


Kちゃん家族&アタイで


三井アウトレットパーク

ジャズドリーム長島に行ってきましたー車


さすが3連休。


すごい人、人、人・・・あせる


ベビーカー借りるのも、8台待ち。


せっかく買い物に来たのに、目星い物がなく


何も買わなかったアタイ・・・。


でもでも、いろんなお店行けて楽しかったよ音譜




ジャズドリームを堪能した後は、我が家でご飯です。


ここで、仕事から帰ってきたT氏も参加。



T氏が持っている串カツをほしがるチビK音譜
メポのブログ



おや?この格好はなんだ?
メポのブログ
これは、チビKの眠たいアピールです。

あまりにも可愛くて、おばちゃんメロメロやで~ラブラブ!



そしたら、案の定眠たくてグズリだしましたよショック!




そこへ、救世主モヒカン星人現る!!




いないいないばぁ攻撃3連発。
メポのブログ


メポのブログ


メポのブログ

笑ったーーキラキラ



御褒美のよしよしヒヨコ
メポのブログ


さすがモヒカン星人光のくに7キラキラ



なんとも幸せなひと時を過ごしましたクローバー


Kちゃん家族ありがとう。


家族を持つっていいなぁ家族