日本勝ちましたクラッカー

本田、前田、岡崎の3ゴールで。

アタイの好きなウッチーは途中交代してしまったけど

すばらしい勝利でした音譜



メポのブログ


オマーンのGKはスゴイ!!と噂されてましたが

最後の最後ですごいところを見せてくれました。

ゴールになってもおかしくないボールを

片手でセーブしてしまう・・・


あれは恐ろしいあせる



次は6/8のヨルダン戦メラメラ

それまで温存しておこうひらめき電球



サッカー観戦の後は、こんなアイスクリームを

食べました。


東京スカイツリーアイスバースカイツリー2
メポのブログ


中はこんな感じです。



メポのブログ
カラフルなラムネが入った、ソーダ味のアイスバー。

味は、多分皆さんが想像している味です。

夏にピッタリのアイスバーでしたソフトクリーム



そして、おやおやこんなところに・・・


「おーい!そこの19番や~ぃ。

アタイのベッドで寝ないでおくれ~(;´Д`)ノ

あたしゃ、もう眠いだよー。」
メポのブログ

朝早くから、ブライダルの撮影でお疲れのT氏でした・・・