今日も夜バイトのはずだったのですが、店長さんの奥様の身内に


不幸がありお通夜に出席の為、夜は臨時休業することになりました。


アタイは働く気マンマンだったのですが、このヤル気を


明日、帰ってくる一家の主の為に一生懸命 


部屋を掃除したいと思います敬礼





おっと その前に・・・



昨日、店長が釣ってきた魚ですうお座



メポのブログ
タチウオですよ音譜

大中小と可愛く並べてみました(笑)




メポのブログ
写真じゃ表現しにくいなガーン


とっても綺麗な銀色で、触ると気持ちいいくらい

ツルツルなんですラブラブ





アタイ、まだ魚さばけないけど・・・


でも一応食べ方聞いてみよう耳



そしたら、「小ぶりだから2,3等分にぶつ切りにして、塩焼きがいい」とのことでした。



それなら簡単簡単ニコニコ

ぶつ切りは得意ですよチョキ




今夜はタチウオが酒の肴だなっラブラブ