今日はとっても忙しいバイトでしたえっ

お客様は神様と言いますね。

えぇ~、十分に存じておりますよ得意げ

けども、満席の状態で忙しくしてる

アタイに茶々いれるのは、やめていた

だきたいですなむかっ

暇な時ならいくらでも相手しますから(笑)

あと今日は暑かったので、皆さん喉が

渇いていたのか、「お水くださーい」

攻撃をずっと受けてましたよあせる

でも、そんな時も「はい!喜んで~」

ってな感じで、笑顔でお水注がせて

いただきましたぜニコニコ

それにしても、今日は本当に疲れましたなっショック!



あと、昨日の友人宅での写真をパシャりと一枚カメラ

photo:01



赤ちゃんって可愛いな~ラブラブ
こんなアタイにもずっと笑顔を振りまいてくれました音譜

後半は両方の旦那様も参加し、ぺちゃくちゃしゃべり倒して解散です車










コウノトリさん!!いつでも我が家のところに来てもいいんだよっ音譜






iPhoneからの投稿