最近バイトもやっと慣れ、毎日楽しく

パスタ運んでます音譜

飲食店は何が楽しみって、まかないが

楽しみですよね。

パスタ大好きなアタイは、まかない食

べてる時の方が、生き生きしてると

思います(笑)

遠慮なしでいつもガッツいてますよグッド!



そして今日知ったのですが、アタイが

応援しているサッカーチーム、

グランパスの阿部選手も食べに

来てくれたみたいで・・・

後で阿部選手のブログチェックしたら

確かにアタイのバイト先に来てまし

キラキラ

三年前の話ですけどねべーっだ!



グランパスと言えば、前の勤務先では

玉田選手が今の奥様? と一緒に

お買い物にいらっしゃったそうで。

この時も残念ながら休憩に行っていた

ので、一目も見れませんでしたしょぼん


明日の試合はメポが会いに行きますよラブラブ




iPhoneからの投稿