昨日、何かのテレビでやってたんです。

小笠原諸島にコノ子がいるって…。












photo:01



シロワニですラブラブ

日本で会えるなんて知らなかった~えっ



photo:02



シロワニは、名前に「ワニ」と

ついてるだけあって、見た目は恐く、

恐ろしげな歯も持っておりますが、

性質はおとなしく、行動をじゃました

り攻撃しないかぎり、人間には無害

なんです!!

なのに、見た目の恐ろしさで人間は

シロワニだけじゃなく、「サメ」を

殺してしまうんですね~爆弾

このシロワニも今は個体数減少の危機

に見舞われているそうです。



人間が一番怖い生き物だとメポは思いますねショック!


そうそう、メポがサメを熱く語る時、

大抵周りはシラーシラ~っとこんな顔してます汗



別にいいんですよ星

メポがサメちゃん語って幸せであれば
・・・ラブラブ
それでいいんですニコニコ






iPhoneからの投稿