メポの姉ちゃんからこんなものが届きました荷物





メポのブログ

姉ちゃんの勤務先のラーメン屋さんの麺ですラブラブ


いつもは普通にお湯でスープを作っていたのですが


今回はちょっとひと手間かけてとべーっだ!








メポのブログ

本当は鶏ガラで作りたかったのですが

スーパーに売ってなかったので

手羽元と手羽先でダシをとりました音譜





メポのブログ
半熟煮卵も作ったよ音譜




メポのブログ
藤原家 みきママのレシピで作ってみた。

チャーシュー音譜




メポのブログ
ラーメンといえば餃子でしょう。

せっせと一人で包みました音譜





そして出来上がったのがこちらダウン



メポのブログ


スープもひと手間加えただけあって

とってもおいしかったですよラブラブ




姉ちゃんありがとさんですラブラブ!