地域共通クーポンの以外な利用エリア | ヴレツジ小川

ヴレツジ小川

なんでもいい
みんなで語らおう

いやいや、あたしはこんな人とは…チョットね

とか

俺も何か気がすすまねぇな…

とか

心配いらないぜ
俺は一切
宗教的でもなければ
政治的でもない

国際交流・世界平和を目指し
みんなで楽しく飲もうぜ

っていうブログだ

 

やっと地域共通クーポンが発券されだしたと思った矢先に

 

サイトから終了のお知らせが

 

上限が決まって高級旅館だけ得するという

 

サービス対策もあるのだろうか

 

今度静岡キャンペーンを利用して

 

地域共通クーポンも利用させてもらおうともくろんでいたところ

 

なんと静岡と隣接する都道府県に東京が

 

 

 

 

 

下の小さい文字を見てもらうとわかるのだが

 

陸地で接する又は道路

鉄道によって接続する都道府県のほか、

航路(日帰りで往復ができる航路に限る)によって

接続する次の組み合わせは隣接する都道府県とみなすという事で
 

東京都-静岡県

和歌山県-徳島県

香川県-兵庫県

愛媛県-山口県・大分県

山口県-大分県

長崎県-福岡県・熊本県

鹿児島県-沖縄県

 

上記は隣接都道府県に値するそう

 

知らなくてびっくり。帰りに東京で買い物ができるのはありがたい笑い泣き

 

 

 

 

そういえばCMでやってるジョージアの当たり缶が欲しくて

 

 

 

利用してるコークオンでコーヒーを購入ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレでした・・・真顔

 

 

 

そうよね

 

人生はそんな簡単じゃないよね

 

また挑戦させてもらうわウインク

 

 

今週だとコークオンアプリからメルペイで購入すれば

 

実質無料で飲めるから

 

あと3回チャンスあるな

 

https://c.cocacola.co.jp/app/pay/20201005_merpay/

 

 

 

ここからアプリインストールで初めからスタンプ3個プレゼント!!