ツルツル美白!日本初のイオン歯ブラシが世界で売れているらしい | ヴレツジ小川

ヴレツジ小川

なんでもいい
みんなで語らおう

いやいや、あたしはこんな人とは…チョットね

とか

俺も何か気がすすまねぇな…

とか

心配いらないぜ
俺は一切
宗教的でもなければ
政治的でもない

国際交流・世界平和を目指し
みんなで楽しく飲もうぜ

っていうブログだ

 

10月1日GOTOEATキャンペーン開始という事で

 

さっそく予約してご飯を食べてきたニヤニヤ

 

 

 

馬タン寿司最高でしたキラキラ

 

GOTOEATを始めている店舗は

 

まだまだ少ないように思える

 

まぁ少なくても競争相手が少ない分平日は予約はしやすくて

 

お店自体、人が少なくて安心

 

これからもちょこちょこ利用していこう!

 

 

でもポイントが入るのが来月の10日前後・・・

 

ちょっとタイムラグがあって本当に入ってくるか不安だなー時計

 

 

安く済んだので帰りに噂のCMでやってるデザートを購入

 

 

モチモチしてて美味しかったウインク

 

 

 

さて美味しいものを食べた後の寝る前歯ブラシタイムだが

 

日本初のイオン歯ブラシが

世界で売れているらしい!!

 

内蔵電池から微弱な電流を流して

 

毛先にマイナスイオンを発生させ、

 

歯垢と歯の結合を電気的に緩める効果をもたらすのだ

 

その為軽く磨くだけで歯垢を除去できるそう

 

しかも本体だけなら500円前後で購入可能なので

 

いつもの歯ブラシの2-3倍分だと思って是非お試し下さい!

 

今度13日からPrime Day セールが開始するそうだから

 

そこで1個買ってみようかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに下の写真は2020年9月1日に発売した

つるつる美白歯ブラシ

 

全国のドラッグストアで発売しているそうなのだが

 

店舗でも見かけたことない

 

全部外人に買われているのかなぁ

 

ネットで探してもあまり出てこないし

見つけた人は是非試してみて!!