今日は練馬まで、LOVERS サクラジソプ君を見に行ってきました国際フォーラム以来、ずいぶん久々のジソプ君です。
しかし練馬遠い疲れたからこの辺でというのは冗談で。
自力で当てて行ったのですが、もっと良い引き換え番号を友達から貰って並んでたんですがうんこの人もI上さん、この人もI上さん周り、10人位、I上さんなんと、整理番号、あいうえお順だったんですたまに違う人はみんなモバイル当選とかでKNTVさん、それはないんじゃないのそれだし、せっかく順番通りに並んでても、結局二カ所で席を配ってるから、座席に差が出ちゃってまあ、それは運なんだけど、ちょっと納得いかんまあ、そこは韓国系イベント、今までもイロイロ有りましたから、またもビックリ体験が増えたってだけで端の方だけど、前の方だったから、贅沢は言えなかったけどで、まずは幽霊邦題ファントムのハイライト番組と、12話のイジェストを鑑賞。
はっきり言ってこれは面白いですサインの監督と聞いて、ラスト大丈夫かなと思いましたが、サインよりはマシだと友達が言ってましたまあ、2話まで観たら、有り得ね的にも思うかも知れないけど、そこで有り得なさを乗り越えたら、多分大丈夫かとサインはラスト近くからが有り得ねだからおかしいんであっていや、単なる推測ですがで、いよいよ、舞台挨拶。
由美さん出てきてこんにちは最近、韓流スターより由美さんに沢山会ってるよね監督とジソプ君入場。
オレンマニエヨoジソプ君はそりゃあデカイけど、監督、かなりちっちゃい昔より、かなりファンサが良くなりましたかね、ジソプ君。
で、肉眼でも充分見えたけど、2階になると思ってたから持って行った、デカイ双眼鏡でも見てみました。
揉み上げの毛並みやピアスまで、よく見えましたキラキラのイヤ時計が眩しくて友達は更に、イヤの指輪までガン見したらしい足はー靴下で。
でも、久々に近くで見たらやっぱり老けましたかいやあ私も久々に会った友達に大人になったねと言われちゃいましたけど老けたってことですよねジソプ君、一緒に老いていこうねで、インタビュー終わり、マスコミのフォトタイム終わり、挨拶してジソプ君は舞台の端から端まで挨拶しながら、帰って行きました。
で、一応出待ち。
後から来た図々しいおばさんにギュウギュウ押されて死ぬかと思いましたが、なんとか見れて、お別れ。
オレンジのサングラスでした。
いやあ、久々にジソプ君やジソペンさん達に会えて、楽しかったです初期のファンはかなりいなくなったけどね一時間位お茶して帰ったけどホントに練馬は遠い疲れました来週から会社に行く訓練も兼ねたつもりだったけどキツイわぁそんなに会社は遠くないけどね