みなさーんビックリマーク
お元気ですかー???
 
こちらのブログを更新するのはえらくひさしぶりですビックリマーク
具体的に言うと一年以上ぶりです。
 
私の近況としては・・・・
 
生きてますグッド!
 
・・・あとは特に何も変わってないですね・・・笑い泣き
結婚もしてなければ子供もできておらず、母親からの圧力が凄いことになってます・・。
もう真剣に婚活にいそしまなければ売れ残りそうな気がしております。
そんな私ですが、このたび、名古屋と大坂にて朗読公演を行うことになりました!!
 
はい、ここから特に東海地方と関西地方の皆様にステマです。
 
シンプルにいきましょう。
観に来てください。
 
朗読とは言いましても、ちょっと芝居も入れようと思っています。
そこまで「眠くなる」ということはないかと・・・。
 
小さいお子様も連れてきていただいて大丈夫なようにお子様向けには
 
「おしいれのぼうけん」
 
という名作絵本を紙芝居仕立てにしてお届けする予定です。
 
公演日程まであまり日は無いですが、ぜひともご来場ください~!
もし、来ていただけるという奇特な方がいらっしゃいましたらコメントいただければチケットお取り置きしますのでビックリマーク
何卒よろしくお願いしますウシシ
 
image
 
image