明後日は0℃らしいです。 | 長崎大学女子アイスホッケー部MG

長崎大学女子アイスホッケー部MG

ブログの説明を入力します。

ラブラブ

12/18,12/20の練習について書きます☆


12/18はミーティングドキドキ

ビデオ見たり、話しあったりと有意義な時間が過ごせました♪

プレーヤーがビデオを見ている間

マネは先生に基本的なルールや動き方を教えていただきました音譜


そしてこの日は早紀さんバースデーが近いということで

ケーキ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ラブラブラブラブ

めっちゃおいしかったです!!

先生、早紀さんありがとうございます!!!!!


途中抜けしましたが、途中まででも有意義な時間でした☆


12/20 


この日は自主トレだったのですが、、、部活にいくと!!!

いなみ、いとゆかさん、

さやかさん、早紀さん、みなみの姿がヘ(゚∀゚*)ノキスマーク


先生もいらっしゃって、三十分程度でしたがハンドリングしました☆


私も先生のスティックを借りて少しハンドリングしました!

あんなのをもってプレーしてるのね。。。

プレーヤーを尊敬した瞬間。ガーン



のちにみわさんも来られて、自主トレながらも楽しかったです合格



\自主トレ頑張りました合格



では、おやすみなさい☆


#89









長崎大学女子アイスホッケー部MG