77より。 | 長崎大学女子アイスホッケー部MG

長崎大学女子アイスホッケー部MG

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(^^)

電波がなくなりそうなのでかけるうちにかきます🎶
今、韓国ですがもうすぐセブ島に行ってきます(^з^)-☆
1ヶ月も部活に行けず、申し訳ありません。。ホッケー部に1ヶ月も会えないと思うと……!。・゜・(ノД`)・゜・。笑

そういえば、仁川空港にはスケートリンクがありました😄

photo:01



長崎にもあればいいのに(((o(*゚▽゚*)o)))
南国に行くので、アイスホッケーを広めてこようと思います。笑

個人的な内容になって申し訳ありません(;´Д`A 書きたかっただけです。笑
他のマネさん、部活の様子のアップお願いします(^^)楽しみにしてます\(^o^)/

では、よいお年を☀

#77