美脚!! | たかやのやかた

たかやのやかた

俳優・モデル業に奮闘中の、永井貴也のブログです。

今年も残すところ8時間とちょっと時計


案の定今日も朝から買い物に、お正月の準備にバタバタ、お手伝いむっ


あっ、あと甥っ子たちの遊び相手にひひビックリマーク


大晦日なのに一足お先に凧上げしましたグッド!



風にのってめっちゃ、上がりました!!
テンションも、あがりましたラブラブ!





で、




お家で採れた大根にひひ

おもしろ写真大賞に出せそう(笑)



今年も本当にありがとうございました!!


また来年もよろしくお願いいたします晴れ晴れ晴れ


皆さん、よいお年を~びっくり




あっ、最後に宣伝!!!!

2012年1月1日(日)
快傑えみちゃんねる お正月特番に少しだけ出演しまーす。VTRで少しだけ出てくるのでお正月にぼーっと見てください!!



☆コメントありがとうございます☆

まいまい>

昨日は時間差で会わなかったな。また遊びにきてやぁ!!あっ、ちーちゃん(母)の相手してあげて(^^)/