まとめて。 | たかやのやかた

たかやのやかた

俳優・モデル業に奮闘中の、永井貴也のブログです。

こんばんわきらきら!!


クリスマスも終わりすっかり年末モードあせる

今年はサンタクロースは来ず、玄関に飾ってたクリスマスリースを一人虚しく片付けました。



録画してる自分の好きなドラマを一気に見ました。?



最近ハマってたのがNHKのドラマ10 『カレ、夫、男友達』ってやつです。

恋愛、家族愛、友情をテーマにしたドラマで面白かったです。
昨日で最終回だったんですがね。終わってから紹介しても意味ないかドクロドンッ

NHKオンデマンドで(笑)

で、その中で素晴らしい言葉を耳にしました。

愛ほど不確かなものはこの世にないのだから、それでも今は光あふれる季節の只中にいるのなら、愛を信じて思いわずらうことなく愉しく生きよ。


原作は江國香織さんです。

江國香織さんといえばきらきらひかるが、有名ですよねクラッカー


ずっと見てたらこんな時間お月様お月様お月様


そろそろ寝ないとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ