EKCOOKIES


こんにちは!おはるです!



くるりんぱツイン

くるりんぱを2回してほぐすのを

2回やったツインテ


昨日の夜は

Yahooショッピングの1000円商品券の有効期限が23時まで

だったので

慌ててお買い物してましたアセアセ

私、基本メール見なくて

商品券があるのその時に知りました

なんでもらったんだろう?


色々ありすぎてすごい悩んだんですけど

悩むって事はそんな欲しくないって事ですよね

ほんとに欲しかったら即決なはずですもん!


で、水出しコーヒーも試してみたいし

チョコも食べたい…

どうしよう〜

って悩んでたら

ベビーハンドスピナーを見つけて

あ、これ!即決

悩んだ時間なんやったんやってくらい泣き笑い



多分これと同じものです指差し


3つセットお風呂でも使える!

ので

これを壁に付けてバスチェアで遊んでてもらえば

ゆっくりお風呂入れるかも!と思って

あと、次女も遊びたがるだろうから

3つセットが嬉しい

届くのが楽しみですニコニコ