イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちは!おはるです!



まだメナードをお仕事にするか悩んでるのですが…

一応BAになったので

商品を売り上げたらお給料もらえるようになったのですが…

人に何かを勧めるのが苦手で…


でも

断るのも苦手で…

ズルズルとメナードに浸かってってる毎日です汗うさぎ


でもメナードの活動やめる!って言うにはまだ時期が早い気がするし…


活動してて楽しい事もまた事実なので…


以前、スキンチェックを取らせていただいた方に結果のお返しに行ってきました


私はまだ未熟でうまく説明出来ないので

お友達兼店長が付いてきて説明してくれたのですが


母の宗教のお仲間なのであんまり気が乗らなかったけど…


とてもいい方たちで、店長もハッピーな子なので

いい雰囲気の中終われたと思います照れ

その間私は子供たちに翻弄されてましたタラー


説明のために集まったのはミスド



次女のフレンチクルーラーのいちごチョコがけのチーズクリーム

名前忘れた

これが前にどなたかのブログで読んだ

なんちゃらドーナツってやつでしょうか!

それも忘れた

余った材料を組みあわせてフードロスをなくす、レアなドーナツというやつ!



そして可愛いミニオン

マンゴークリームが乗ってて爽やかでした


そして、ミスドはいつもお持ち帰りしてしまうので

中でコーヒーとか飲んだことないのですが


コーヒーおかわり自由なんですね!

しかも

イートインで食べてたら店員さんが

おかわりいかかですか〜?

って聞きに来てくれる!


びっくりびっくり


砂糖とミルクも無料でくれました!

私が知らなかっただけ?


余談


今、ビニール袋もなんでも有料になってる時代

なんでも当たり前に無料でもらえると思ってる客

だと思われたくないから

なんでも

いくらですか?

って聞くようにしてますタラー


イートインで食べたドーナツの他に

白いポンデリングいちごみるく

があったので持ち帰りで買ってきちゃいましたチュー


みんなその時に食べる1つしか買ってなかったのに

私だけめちゃくちゃ買ってごめんなさい…



めっちゃくちゃかわいい!

テンション上がる!

CMで見た時から可愛いな〜と思ってたんですけど

実際見たら可愛すぎてテンションあがりました

特に手前のやつ

ツヤツヤしておもちゃみたいラブ


これは長女が帰宅したら一緒に食べる予定ですチュー


余談2


レジが自分でお金を入れる精算機になってたんですが

新札は入らないみたいで

両替してもらってお金入れたら

旧札なのに千円札入らなくて…

かなりモタモタしましたアセアセ