イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちは!おはるです!



珍しく仲良く遊ぶ長女次女



お昼寝から起きて機嫌悪い次女


ずーっと泣いてるから

長女がお絵描きに誘った



書いてるのはだけだけど…


サムネイル
 

ねむい〜
ねむいよ、長女ちゃん


ねむい?
んー…ちょっと我慢して?
みて!書けた!

 
サムネイル


サムネイル
 

うん、じょーずー


見て!ここも書けた!

 
サムネイル


サムネイル
 

じょーずー


と、思わず笑っちゃうやり取りをして


完成した絵がこちら



森の中みたい〜ラブ乙女のトキメキ


次女は飽きてベッドの上でYouTubeみはじめ

長女が絵を見せると


サムネイル
 

じょーずー


と言ってすぐ目をそらす


そしたら

画用紙が飛んできた!びっくり


手に画用紙が当たり泣く次女


サムネイル
 

なんで投げるの!?
ものは投げちゃダメ!!


ごめんなさい
見せようとして間違えて投げちゃった

 
サムネイル


間違えて投げるって何


その後、次女に謝って

普通に絵を見せてたから

まぁ良しとするけど


ポイント10倍