R6.7.15


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(38歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(9ヶ月)

    の5人家族です


13時、ミルク買って、支払いだけしに行く車


13時25分、次女寝る


14時、次女起きる


14時50分、長男寝る

お風呂プールしたかったんだけど盛大に首寝違えて何もしてなくても痛くてテンション上がらないから今日はなしで…ごめん…洗濯物も部屋干しにしにちゃった…


16時、長男起きる


16時半、夕飯準備

今日はチキンカツカレースプーンフォーク


17時、長男離乳食&ミルク


18時45分、お風呂


19時半、長男ミルク

消灯

義父母の帰りがまだなので長女も部屋にいて、2人ともうるさいピリピリ

注意しても注意しても全然静かにならない

そのうち義父母が帰ってきたので長女が下行き

次女は寝た

長女が部屋来て寝れないのかベッドの上で足をバタバタドンドン

うるさいし、ホコリまうからやめてって何回言ってもやめない

そのうち、次女起きちゃう

次女をまた寝かして

長女が立ち歩いたりドンドンするから

背中トントンして鎮まらせる

そのうち静かになって寝た


お疲れ様でした