イベントバナー

 

こんにちは!おはるです!


メナード

商品受け取ってきました!






今回買ったのはこちら指差し



5000円以上で使える500円券があったので

この2点だけ購入しました


そして


フェアルーセントのキャンペーンの点数が3点あったので

1点のミニマルシェバッグ





ミニのエコバッグです



比較で手を置いてますが

わかりますか…?


すごい小さいので量は入りません

車に乗せておいて

ちょっとコンビニ寄る時とかに良さそうです






もう1つ

2点のデザートカップ





陶器です


怖いので普段使いはできません

大事なお客様とデザート食べる時に使います

そんな日ないけど笑い



今日お友達と待ち合わせして商品受け取ったんだけど


サムネイル
 

毎日セラムとか使えてる?
…あ、全然違うじゃーん!
写真撮っとこ!
比較の写真また送るね!


って言ってたので

写真送られてきたら比較写真追記します

私のお見苦しいシミだらけのお肌を公開します笑い













それがこちら



お見苦しいものを見せて申し訳ありません


でもでも

1ヶ月でこれはすごくないですか?

私もびっくりですびっくり

最低3ヶ月は続けないと違いは分からないだろうなって思ってたので