イベントバナー

 

こんにちは!おはるです!



冷感タオル

届きました!


4枚中1枚が欠品してしまったそうで

お店からメールもらってたらしいのを

全然気づかなくて


発送遅いなぁ~人気なのかなぁ~


とか思ってました!笑


とりあえず欠品のもの以外を発送してくださいって頼んで

今日届きました



かわいい


ほしさんとにじさんは長女

おすしさんは次女

ぱんさんは長男




大きさはこんな感じ




2人ともオムイチなのでタオルで隠してます注意





30×100




濡らして使ってみました

冷たくて長男びっくりてましたキョロキョロ



ぱんを被ってる赤ちゃん可愛い

おすしをぶん回してる2歳も可愛いし

良きなお買い物でした


 

おえかきさん






生地が薄くて長いので

後ろで縛っても可愛かったです




でも

一昨日USJほしさんとにじさん落としちゃったのショボーン