イベントバナー

 

おはようございます晴れおはるです



7月2日の夕飯



焼きおにぎり作りましたおにぎり


一時期焼きおにぎりめっちゃハマって

朝昼晩と焼きおにぎり作りまくってました



いつもは塩むすびで焼きおにぎり作るんだけど

今日は

青のり、塩を混ぜました







少し焼いたら裏返して醤油を垂らします

ほんとはハケとかで塗るんだけど

ズボラな私はスプーンで少量をすくってかけちゃいます笑


そしてまたひっくり返して醤油垂らして

すぐひっくり返すと

醤油垂らした面はいい感じの焼き目がつきますグッ



ひっくり返す時は私は手で!

菜箸とかフライ返しでやると崩れるから

手で返します

気合いで!笑ううさぎ


あちちちちちちち!って言いながらお皿に盛ったら完成です拍手



次女が2個半も食べてくれてルンルンですルンルン