イベントバナー


こんばんは流れ星おはるです



次女に挨拶を教えてるんだけどね

こんにちは

って教えると


必ず

こんちくわ

になるの


この前の2歳児教室でも

保健師さんに



サムネイル
 

こんちくわ


って挨拶して

私は保健師さんに笑われて


お母さん何教えてんの笑い泣き


って言われて



サムネイル
 

いやいやアセアセ教えてないですよアセアセ
こうなっちゃうんですアセアセ


って言ったんだけど


私が滑ったみたいになって

恥ずかしかったよ


一生こんちくわなわけじゃないので

いつかは治ると思うけど

挨拶する度に”私が”笑われそうで

挨拶して欲しいのにして欲しくない…