イベントバナー

 


おはようございます晴れおはるです


 はじめてアメトピに掲載されました


ありがとうございます!


今日の夕飯

焼きそばです


旦那



サムネイル
 

冷やし中華か焼きそばどっちがいい?


と、聞いたら


​焼きそば

 
サムネイル


と、返ってきたので

ちょうど長女義母と温泉に行っていないし

焼きそばにしました



うち、焼きそばの時は

フライパンのままテーブルに出して

セルフサービス

にして提供するんですが

最初は偏食長女



サムネイル
 

サービス!?


と、喜んでたのですが

今はもう焼きそば食べてくれ無くなっちゃいました

味をしめて出しすぎたかな?アセアセ








旦那は焼きそばの時は絶対ご飯も食べるので

ご飯も炊きました

最近そうめん続きでご飯炊いてなかった


焼きそばの後、塩むすび大好き次女と一緒に

ハフハフ言いながらおにぎり食べました照れ


長女のリクエストは

しゃぶしゃぶ

今の時期にしゃぶしゃぶ…暑そう…

だけど、次の旦那休みにしゃぶしゃぶにしようかな…と思ってます