R6.6.27


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(38歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(9ヶ月)

    の5人家族です


2時、長男ミルク


5時半、長男起きる


6時20分、次女起きる


6時40分、長女起こす

朝ごはん、準備


今日は三つ編みツイン


7時26分、長女行ってらっしゃいバイバイ


部屋戻り、朝ごはん

長男離乳食&ミルク

今日、なぜか休みだと思い込んでて

ミルク冷ましてる時に

あれ、ちょっとまって、休みじゃなくない?休みじゃないから長女の病院明日に伸ばしたんじゃない?

と、思い出した気づき

よかったよ…起こす前で…でもお弁当は作ってないから1000円渡す


8時半、ミルク後長男寝たのでベビーベッドへ

次女はお絵描き


キャップ全部取っちゃうからこれ渡すの嫌なのよ…


8時40分、旦那起こす


9時、私がお見送りの前に洗濯機回しとこうとしてたらなんも言わずに出てく旦那

見たらスマホ置きっぱ、車もある

忘れ物取りに行ったんかな?と思ってたけど一向に戻ってこない

そのうち車もいなくなった

スマホ忘れてたんか!ガーン

急いで私のスマホからLINEしそうになった笑い泣き


9時40分、ドライブがてらスマホ届けに旦那の職場へ車

ただ、スマホ届けるだけじゃなぁ…と思って人数分の缶コーヒーを差し入れ

私はこれ


いつもならコーヒー選ぶんだけど、なぜだか今日はこれに惹かれた


10時40分、次女寝る

銀行行ってメナードの支払いあるのでお友達んちへ


11時20分、帰宅

車から下ろしたら次女起きちゃったキョロキョロ


お昼ご飯、長男離乳食&ミルク


前半戦終了

お疲れ様でした