R6.6.26


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(38歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(9ヶ月)

    の5人家族です


11時50分、長男も寝た


12時10分、次女起きる

まだ眠そうだったので抱っこゆらゆらでまた寝るzzz

寝かしてすぐに洗濯物2回戦目干して、お皿洗って一息ついたらまた次女の声ちょっと不満


眠そうだったので添い寝トントンで寝かす

でもすぐ起きちゃう

次起きた時にはもう寝なくて、機嫌も良くなってて

こりゃ寝んなと思って

お昼ご飯へ

チャーハン作った


真ん中はカクテキです


13時40分、長男起きる


14時、ミルク


15時、長女が帰ってくるまで外へ





公園で遊んでたら長女が通りがかったので一緒に帰宅

塩タブレットどう聞いたのか分からないけど、先生にダメって言われたらしいけど

命のが大事なので下校途中にだけこっそり食べてねって言いました


16時、長女児童センターへ送ってく車

帰宅して、おやつタイム


16時20分、長男起きる


17時、長女お迎えへ


17時20分、帰宅

夕飯準備

今日はチャーハン、春巻きスプーンフォーク

長男離乳食&ミルク

なるべく離乳食はみんながご飯食べる時間に一緒に食べさせたいから2人にご飯を先に提供して、急いで離乳食あげてミルクしてから食べるけど私のが次女より食べ終わるのが早い笑い


18時55分、お風呂


19時50分、長男ミルク

消灯

次女はすぐ添い寝してきてお茶をたらふく飲んで抱っこ抱っこになり、でも抱っこはすぐ降りちゃって

添い寝トントンで寝た


お疲れ様でした

超軽量、柔らか素材、夏のお出かけに!



半額!6990円→9495円



1000円ぽっきり乾電池!こどものおもちゃに!