おはようございます晴れおはるです


長女の長靴

届きました




じゃーん

かわいい爆笑




ショート丈でいい感じ




ぴったりでした

うちの子は21cmです

隣の裸足は次女笑い





気に入ったのか

家の中でずーっと履いてました笑い泣き














そして

お買い物マラソン購入品



デザインかわいすぎて


こちらと指差し

だいぶデザインが少なくなってて

 欲しいデザインが全部売り切れだったので

ぱんときょうりゅうとにじとおすし買いました


このおえかきさんシリーズめちゃ可愛い






沢山歩くと思うので



こちらも色が売り切れ出てました指差し

なので、次女長女で白でオソロにしました


普段使いもできるしいいよねグッ

クーポン利用で25%offで買いました



届くの楽しみ







1000円ぽっきり